東北突発オフ(仙台オフ)

参加者の皆さんお疲れさまでした。
大会自体は予選で3勝2敗 残5-2で予選突破ならず。
雨パで臨んだのですが、予想どおりというかなんというかドクロがきつかったです。
けたぐりを警戒して思うように動けないことが多々ありました。
本番では今回は一敗もできないらしいので、もうちょいちゃんと対策しなきゃなと思ったり思わなかったり。


2次会ではなんだかんだで乱数調整の話になり、アルコールのせいでちょっと喋り過ぎました。深く反省。
いつも飲むとこうなるのは私の悪い癖です。
ただ、個々人の価値観を否定する行動だけはしてほしくない、と私個人が考えていることは参加者(9人でしたけど)の皆さんには伝わったと思いますので十分です。たとえ小さくても私の意思を伝える作業は無駄ではないと信じています。


オフ会内で宣言しちゃったので近いうちにpdfやツールを更新したいですね。まあ、今月中にできればということで。


(追記)二次会で少し話題に出した、私の尊敬する色スレの猛者のWebページです。
良ければご参照ください。
ttp://pokejikken.web.fc2.com/index.html