ぐーぐる検索

一時帰宅。


いつの間にやら「乱数調整 解説」でググると、6Vジラーチ動画を紹介した日の記事が一番上に来るようになってた。
しかし「疑似乱数調整」でググると「ポケモンの館」が一番上。
意図的に"疑似"乱数調整という言葉を使ってる意味が全くねぇな。
そういえば館の冒険ノートの消費数の表記が直っていたのでいつかpdf修正しなきゃならない。
そんな暇ないけど。


以下おまけ
1/15 2:40現在
「乱数調整」でググると「さびたコイルのページ」が一番上
「疑似乱数調整 解説」でググったらやっぱり6Vジラーチ動画の紹介日の記事。まあ、これは想定内。
「だだぢぢ」でググってもジラーチ動画。2番目や3番目の本家よりヒットしているのが複雑。
DDDDloop の検索結果 約 527 件 2か月だとこんなもんかー。


まあ、そもそも初心者がどういう検索ワード打ち込むかなんてわからないんですけどね。