アンケート(mixiと同一)

まず前置き。
来月6/20のチャレンジ広場の内容がひどかった。
http://www.pokemon.co.jp/event/about/hiroba/#gameArea


1.そもそも東北6県で一回しかない
2.ブイズ縛りはガセ
3.ルカリオ縛り と見せかけて 映画配布3犬縛り(配布は18日から)


ということで
前日の6/19に仙台で何か突発企画でもしようかと思うのですが、
「乱数調整の解説授業」的なのって需要ありますか?
無ければ普通の対戦会にしようかなーとか思っています。
暇だし参加してもいいかも?とかむしろこーゆーのやりたい!
とかあったらコメントしてくれるとありがたいです。


高校生は中間考査期間中だと思います。
従って、参加人数が極端に少ない場合(4人未満)など、
諸々の理由で企画倒れになる可能性がありますのでご了承くださいw
あと、企画決定後に改めて参加募集しますので、
この記事にコメントした後で参加不参加変えても構わないですー。


ちなみにこの日は私の・・・いえ、なんでもないです。


(追記)
むしろブイズorルカリオ縛りのGSルールでもやればいいのか!?