DOMテスト

ホッチーさんのところから拝借
(http://evangelineakmcdowell.blog71.fc2.com/blog-entry-489.html)
※リンク先回答あり注意。


1.優先度が0以外の問題を回答せよ(註 「わざ」の間違いだろう)
2.素早さ種族値100のポケモンを回答せよ
3.DSのわざマシンの番号と技名を回答せよ


以下、私の回答と答え合わせ
1.
まもる みきり こらえる てだすけ このゆびとまれ
マジックコート きあいパンチ トリックルーム
ゆきなだれ あてみなげ カウンター ミラーコート
でんこうせっか しんそく バレットパンチ ふいうち
かげうち こおりのつぶて しんくうは マッハパンチ
アクアジェット


2.
パルキア リザードン バクフーン ライチュウ
マナフィ シェイミ(L) ジラーチ ミュウ セレビィ
ドードリオ ムクバード サンダー ボーマンダ


3.
○01 きあいパンチ
○02 ドラゴンクロー
○03 みずのはどう
○04 めいそう
○10 めざめるパワー
×13 まもる
○14 ふぶき
○15 はかいこうせん
×16 だいもんじ
×18 れいとうビーム
×19 かみなり
×23 かえんほうしゃ
○24 10まんボルト
×32 シャドーボール
×35 しんぴのまもり
○50 オーバーヒート
×52 はねやすめ
○91 ラスターカノン
○92 トリックルーム


1.
誤答:なし
不足:よこどり フェイント ねこだまし がまん リベンジ ほえる ふきとばし


2.
誤答:ムクバード(なんでバードって書いたんだろうw)
不足:キュウコン オニドリル マッスグマ ムクホーク レジギガス エンテイ ドククラゲ ミルタンク フライゴン ビリリダマ ゲッキング


3.
正答:11
誤答:8
無回答:73

これはひどいwww