ヤドン

誰得のパーティ紹介(というかヤドン紹介)
ヤドンありの場合はトゲキッスの代わりにこの子を入れました。


むじゃき マイペース Lv20
個体値調べてませんがVはないようです。
HABCDS実数値 72 35 34 24 18 12
努力値:ほぼ無振り。素早さにちょっと(4くらい)入ってるかも
持ち物:イバンのみ
技:かなしばり こごえるかぜ マジックコート こらえる

いわゆるこらイバです。砂霰は知らないw
ヤドンの井戸で波乗りして出てきた個体を捕獲。
金縛りを覚えるためにLv17から20まであげました。
ぶっちゃけこの子が役に立った試合はありませんでした。
(雷こらえたら麻痺って役に立たなくなるし、金縛り外すし・・・)
眼鏡オーガが引きたいとき、犠牲になってもらった感じですね。