ポケウォ

ポケウォ一台で何匹でもできるよなぁと思って試してみた。


2009/12/20 20:30:08 にSSをメニューから選択
暗転するのが20:30:13なので、
0x16140009
0x17140009
0x18140009
0x19140009
0x1A140009
0x1B140009
のいずれかによって個体値を決定できると考えられる。


ポケウォーカーとつうしん」を選択
あらかじめ捕まえておいたピカチュウを3匹
「プレゼントをうけとる」で受け取る
受け取った直後の状態のまま、DSをスリープモードに


ポケウォーカーを振って10w貯め、ポケトレで一匹捕獲
DSをスリープから復帰し、「おでかけからかえす」で受け取る
以下はその個体値


「プレゼントをうけとる」時に戻ったポケトレピカ
ピカチュウ H:24,29 A:20-29 B:10-19 C:0-9 D:10-19 S:0-9 めざ:霊
ピカチュウ H:0-9 A:0-9 B:20-29 C:0-9 D:0-9 S:31 めざ:氷
ピカチュウ H:10-19 A:20-29 B:20-29 C:30-31 D:0-9 S:31 めざ:鋼
「おでかけからかえす」時に戻ったポケトレピカ
ピカチュウ H:0-9 A:0-9 B:0-9 C:0-9 D:0-9 S:23,28 めざ:超


0x17140009 1体目 29-27-14-03-16-09 霊 43
0x17140009 2体目 00-00-22-01-01-31 氷 37
0x17140009 3体目 17-21-29-31-04-31 鋼 45
0x17140009 4体目 09-00-05-01-07-28 超 50


これはもう一致とみていいかなぁと。
検証完了とは言えないけれども、ポケウォーカー一台で4匹目以降も出来たかな。
面倒?何をいまさらw