DDDDloop1.06

pdfの誤記修正のついでに更新してみた。


DDDDloop ver1.06
http://cid-1d0ece32d0803421.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B
個体値0未満とか、32以上とかが入力された場合再入力を求めるように変更
最低値と最高値を指定する場合の最高値≧最低値も同様。
基本的な機能自体は全くいじってません
入れるべき数値がちゃんとわかってるなら別にわざわざDLしなくておk


これで結構安定したけど、まだ一か所バグがある。
安易に真似されると嫌なので一応隠しておく。


唯一残った問題の個所が、"Seed to ID&SID Caliculator"の初期Seed
unsigned long で定義してるけど、0x100000000以上を入力すると暴走する
まあ、仕様と言えば仕様なんだけど、ちょっと気になる。
暴走したらCtrl+Cで強制終了してください。


【追記】
初期Seedなんだから0xFF200000あたりを上限にすればいい
(0xFF180000以上は待機時間長いしあんまり考えない。
0x20000 [F]も余裕を取ったのでよしとする)
やってみた→やっぱり無理w


つーことで「仕様」でお願いします。